「早安少女組」前成員藤本美貴與搞笑藝人庄司智春交往兩年,昨透過經紀公司宣布7月登記結婚,婚禮細節則未確定。婚後她將以家庭為重,表示:「能遇到互相理解、一起成長的另一半,感到非常幸福,也請大家繼續支持。」

===

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約



   歌手、藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことを24日、藤本と庄司それぞれの所属事務所が発表した。

 2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。また婚約についての会見を行う予定はない。藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

 藤本は「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメント。

 庄司も「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せいっぱいのコメントを発表した。



藤本美貴と庄司智春が婚約

   交際中だった元「モーニング娘。」の歌手・藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことが24日、藤本の所属事務所から発表された。入籍は7月頃の予定で、挙式、披露宴などは未定。藤本は妊娠しておらず、結婚後も芸能活動を続けるという。

 2人の熱愛が明らかになったのは、07年5月。写真誌で岩盤浴デートが報じられ、当時モー娘の5代目リーダーに就任したばかりだった藤本は翌6月に「自分自身へのケジメ」として同グループを脱退。ソロ歌手として再出発後も、庄司と約2年の交際で愛をはぐぐみ、婚約を迎えた。



庄司&ミキティ婚約!交際2年7月入籍へ

   “ミキティ”の愛称で人気の歌手、藤本美貴(24)とかねて交際していたお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)が24日夜、婚約を発表した。双方の所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付。ミキティは「凄く幸せです!」と心境を綴った。今年7月ごろに入籍予定で、挙式披露宴など詳細は未定という。

   07年5月、写真週刊誌に3夜連続デートを報じられてから約2年。大切に愛を育んできた2人が、晴れてフィアンセになった。

 藤本は「お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!」と喜びのコメントを寄せ、庄司は「彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約2年のお付き合いをして結婚することを決めました。これからは2人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きたい」と藤本への愛情を率直に明かし、夫になる男の決意をにじませた。

 トップアイドルとお笑いタレントとの熱愛報道発覚後、モーニング娘。のリーダーだった藤本は、深夜デートがツアー中の出来事だったため、未成年メンバーへの影響を考慮して、同6月にグループを自ら脱退。その後は、昨年4月にソロ歌手として再始動するまで活動を自粛するという大きな代償を払った。

 その間、支えになったのが、庄司の存在。庄司はバラエティー番組で、藤本について突っ込まれた際、「結婚したい」と口にするなど、一貫して藤本への思いを隠さずにいた。

 藤本サイドによると、結婚後も、家庭を優先しながら仕事を続けるという。現在、妊娠はしていない。また、今後、2人による会見の予定はない。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()