<結婚したい有名人>福山雅治と綾瀬はるかが1位 水嶋ヒロ、紀香もランクイン

結婚したい有名人1位に選ばれた福山雅治さん(左)と綾瀬はるかさん

 結婚したい有名人は、男性は福山雅治さん、女性が綾瀬はるかさんがトップであることが、恋愛・結婚サイト「マッチ・ドットコム」のインターネット調査で分かった。3日に絢香さんとの結婚を発表した水嶋ヒロさんも2位にランクインしている。

【写真特集】綾瀬はるか:映画「おっぱいバレー」 “一線越えた”合言葉は?

 調査は4月3~5日、1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)に在住する20~44歳の男女500人を対象に実施。男性は堤真一さんが3位、以下、草なぎ剛さん、妻夫木聡さんが続く。女性は、綾瀬さんに続き、上戸彩さん、仲間由紀恵さん、スザンヌさん、小林麻央さんの順。8位には離婚したばかりの藤原紀香さんがランクインしている。

 同社では、男性は上位5位はすべて「実力派」や「多才」と表現される有名人が選ばれたことに注目。草なぎさんがランクインし、「草食系男子」も有望とみられている可能性が高いと分析。一方女性は、男性に頼るような印象の有名人がライクインしたとしている。【江刺弘子】
arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()