close
スザンヌと庄司“ミキティから略奪婚!?”
拡大写真
庄司智春略奪?に成功したスザンヌ(写真:サンケイスポーツ)

 お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)が結婚式を行ったことが29日、分かった。お相手は3月に婚約を発表した歌手、藤本美貴(24)? いや、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で共演中のタレント、スザンヌ(22)が花嫁の座を強奪だ!

【写真で見る】 本物のカップルみたいなスザンヌ&庄司智春

 実は…。同番組から誕生した新ユニット、トモとスザンヌが5月20日に発売するウエディング・ソング「出会えてよかった」のプロモーションビデオのストーリー。撮影は4月上旬に都内の教会で行われ、バージンロード入場から誓いの言葉、指輪の交換など本番さながらに演じた。

 庄司は「(司会の島田)紳助さんからこの話をもらったときは正直、悩みました。でも今は楽しんでます」と苦笑い。スザンヌは「トモさんが本番の結婚式で間違えないように、リハーサルさせていただきました!

 本番の結婚式では、相方の品川さんとこの歌をお二人のために歌ってあげたいです」と約束した。

 また、両A面で収録される「お台場の女」を歌うフジテレビアナウンス室部長の牧原俊幸(50)、中村仁美(29)両アナのユニット名が「部長と部下」に決まった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()