Photo
めっちゃ安産でした!(シネマトゥデイ)

 出産をテーマにした映画『BABY BABY BABY! ベイビィ ベイビィ ベイビィ!』の宣伝プロデューサーを担当した益若つばさが、自身の出産体験について赤裸々に語ってくれた。本作は、突然の妊娠で慌てまくるヒロインを中心に、てんやわんやの妊娠騒動をコミカルに描いた出産エンターテインメント。本作の宣伝プロデューサーに抜てきされたのが、昨年4月に男児の母となったカリスマモデルの益若。「映画の出産シーンがリアルで、自分が出産したときを思い出しました」と言う益若だが、実際の出産は医者もビックリなスーパー安産だったそうだ。(シネマトゥデイ)

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()