close
結婚したくわばたりえ直撃、子どもは「3人は欲しい」
拡大写真
結婚を発表した「クワバタオハラ」のくわばたりえ(写真:夕刊フジ)

 ラテン系腰ふりエクササイズ「コアリズム」でダイエットに成功し、自著「クワバタのくびれダイエット」(アスコム、1365円)も10万部を突破し、若い女性から絶大な人気でこのほど、自動車部品工場に勤務する男性(31)との結婚を発表した女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)がZAKZAKの単独インタビューに応えた。

 コンタクトレンズメーカー「チバビジョン」のキャンペーン「このコンタクト、いい!エアオプティクス体感キャンペーン」(http://www.airoptix-ee.jp/)でカンニング竹山、光浦靖子らとメガネをはずし変身し素顔をみせたが、この日もコンタクト姿だったくわばた。「コンタクトはすごく楽」だと話し「普段はメガネを外して歩いている」そうで「コンタクトの方がモテる」とキッパリ。元々は「目薬をさすのも怖いぐらい」だったそうだが、やってみたら「意外と簡単にできる」と実感したという。しかも「装着感もない」そうで「なんでもっと早くやらなかったのか」と思ったそうだ。ちなみにコンタクトだと「キスするタイミングに外さなくていいので、そんな心配もいらない」と語った。

 痩せて綺麗になったら「男の子よりも女の子の方が寄ってくる」そうで「ダイエットについて、いろいろと聞かれる」という。

 最近では「ダイエットしている感覚はなくて、それが普通の生活になっている」。またマイブームは「サルサを習っており格好よく踊れるようになりたい」そうで、男性から「一緒に踊ってください」と言われるという。

 「男性から恋愛対象に見られない」と話していたくわばた。「おかんみたいな存在」で「一緒にいたら落ち着くわ」と男性に言われ「結婚相手には向いている」と言われるという。

 ちなみに子どもは「3人は欲しい」そうで「女、女、男がベスト」とのこと。「長女、次女がお家のお手伝いをしてくれるから」だという。

 また「料理は凝ったものができない」と「勉強しないとダメ」と話す。ちなみに得意料理は「おでん」で「じっくり煮込んだものが美味しい」。そして「お掃除も苦手」だそうで「足の踏み場がないほどではないけど、男子大学生の家みたいなもの」で「モノを捨てられない」と話していた。

 「将来的には主婦タレントになりたい」と“願望”を語り「子どもと一緒にテレビ出ておカネ稼げるようなのがいい」と語っていた。

 公式ブログ http://ameblo.jp/kuwabata0324/ も要チェックだ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()