close
<絢香>関係者向けライブで“最後の”シングル曲「みんな空の下」を熱唱 左手に結婚指輪も
拡大写真
所属音楽会社の関係者向けのライブで新曲を披露した絢香さん。左手薬指に結婚指輪が光っていた

 俳優の水嶋ヒロさん(25)と結婚、バセドー病の治療のため、年内で活動休止を発表している歌手の絢香さん(21)が28日、所属する「ワーナーミュージック・ジャパン」の関係者向けのライブで、活動休止前最後のシングル曲「みんな空の下」を披露した。絢香さんは、白いワンピースに左手薬指には結婚指輪を付け、「今年で4回目を迎えるワーナーコンベンションライブ。最初に出演したのはデビュー前だった。4年間支えられて来たと感謝してる」と話した。

 コンベンションライブは、関係者向けに所属アーティストの楽曲やスタイルを紹介するため、年1回開かれている。絢香さんはデビュー前の05年から参加しており、06年には男性デュオ「コブクロ」と「絢香×コブクロ」のユニットを発表し、注目を集めた。

 この日披露した「みんな空の下」は、花王のヘアケア製品「アジエンス」のCM曲で、「あなたの笑顔があれば曇り空も輝く」と愛する人との深いつながりを歌っている。ファンの熱望に応え、7月8日にシングル発売が決定した。ほかに、シンガー・ソングライターの馬場俊英さんや、水嶋さんと榮倉奈々さん主演のドラマ「メイちゃんの執事」の主題歌でブレークしたロックバンド「ロッカトレンチ」や、米グラミー賞を受賞したロックバンド「グリーンデイ」なども登場した。【西村綾乃】

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()