close
<杏>小澤征悦と交際認める「全部を尊敬する」 ドラマ共演がきっかけ
拡大写真
ダイヤモンドブランド発表に出席した杏さん

 モデルの杏さん(23)が18日、ダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」の発売記念コレクションに出席。俳優の小澤征悦さんとの交際について、「尊敬する方です」と答え、「おつきあいされていると考えていいんですか?」との問いに無言でうなずき認めた。

【写真特集】杏さんが交際を認めた「フォーエバーマーク」のイベント 森光子さんも登場

 記者発表後のレセプションで杏さんは、付き合うきっかけは「共演したときに」と07年のドラマ「天国と地獄」(テレビ朝日系)だったことを明かし、「尊敬するところは?」と聞かれ、「全部です」と一言。ダイヤモンドのイベントとあって、「婚約指輪がもらえる時が来そう」という振りに「そこは父と兄に聞かないと……」とはぐらかした。

 杏さんは、俳優の渡辺謙さんの娘で、兄は俳優の渡辺大さん。ファッションモデルとしてデビューし、海外でも活躍、「天国と地獄」で女優デビューした。小澤さんの父は指揮者の小澤征爾さんで、2人とも世界的に活躍する父を持っている。小澤さんは08年のNHK大河ドラマ「篤姫」で西郷隆盛を演じ、注目を集めた。

 「フォーエバーマーク」はデビアスグループの新ブランドで、コレクションは1000カラット以上、約4万個以上のダイヤモンドを使用しており、六本木ヒルズ森アーツセンターで19~21日、一般公開されている。入場無料。【松村果奈】

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()