え、本当に彼女? 西村知美のブログが“怖すぎる”とネットで話題に

 

次の写真へ
拡大写真
西村知美プロフィール写真

 西村知美が7月7日に開設した期間限定ブログ「ブログってなんですか?」が、彼女らしからぬ“ダーク”さに溢れていると話題になっている。本当に彼女って思うくらい変身したプロフィール写真もダークさが溢れていて必見だ。

【その他の画像】

 まるでビジュアル系バンドのようなプロフィール写真にまずびっくり。ニックネームは「誰も知らない知美」、出身地は「決して見つけることができない場所」だそうだ。まえがきには「期間限定のブログを通してここには1人の女の子だった西村知美が存在し遥か昔の心の中の記憶やブログ(日記)を物語仕立てにして書き綴っていこうと思います。私の心の物語pure.1から覗いてみませんか」とある。

 7月10日にアップされた日記では、「これは、遥か昔まだ恋に恋をしていた頃の話です。(中略)楽しく過ごしていたのに、いきなり私を怒鳴る声が……あの人だった」。そして雑誌「Momoco」の表紙を飾った頃の彼女の写真が。まさに絵に描いていたようなアイドルをしていた当時、彼女の心中になにがあったのか。今後も目が離せなさそうだ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()