拡大写真 婚約を発表した西川史子(写真:サンケイスポーツ)  前日に福祉関係の会社役員、福本亜細亜さん(35)との婚約を発表した形成外科医でタレントの西川史子(38)が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、同日行われる正式な結婚会見を前に“婚約会見”を行った。 【写真で見る】 幸せいっぱいの西川史子  番組では今月17日に都内のホテルで、両家の立ち会いのもと行われた、結納の様子も公開された。父親のあいさつを聞いた西川は「儀式をちゃんとやると、お嫁に行くんだなと実感します。これから人のものになるんだな」と現在の心境を語った。  知人からは結婚を祝福するメールが相次いだが、サンジャポメンバーからは「妊娠はしてるの?」など“下ネタ”で祝福されたという。  また、西川は福本さんの似顔絵を紹介し、7月7日の七夕に福本さんから「家族も大切にするよ」とプロポーズを受け、西川は「やっぱりね」と答えた話などを明らかにした。  入籍日は未定で、挙式・披露宴は来春。まだ同居はしておらず、入籍後に新婚生活をスタートさせる。妊娠もしていない。  「結婚相手は年収4000万円以上」などと公言し、“高飛車キャラ”を売りにバラエティーや情報番組に出演してきた西川。昨年9月に写真週刊誌「フライデー」でツーショットを撮られて交際が発覚。同番組で熱愛を認め、「最近、私のレベルに達してきたかな。ずっと向こうは私を好きだった。条件よりも、本能に今回は従っていきました」と明かしていた。  西川はタレント活動は“趣味”で、芸能界引退の意向はないといい「飽きたら辞めます」と今後も女医と両立させていく。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()