まだ未練? charaのライブで浅野忠信を目撃!
拡大写真
離婚発表当日、フジ・ロックの会場で、charaと浅野忠信(円内)の元夫婦がニアミスしていた(写真:夕刊フジ)

 結婚15年目を迎えたおしどり夫婦として知られた俳優の浅野忠信(35)と歌手のchara(41)が電撃的に離婚を発表したのは、先週末25日の未明。その発表当日のライブ会場で“元夫婦”がニアミスしていたという目撃談が飛び込んできた。一方、charaの新曲には、男性の浮気をにおわす歌詞が綴られていることも分かった。離婚の裏にはいったい何があったのか?

 charaは、離婚を発表した25日の夜、新潟県・苗場で開催された「フジ・ロックフェスティバル’09」で、「忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ」のライブに出演していた。

 約1時間30分のステージの終了直前に登場し、甲本ヒロトら忌野さんのアーティスト仲間15人らとともに「雨上がりの夜空に」など2曲を合唱した。charaはステージ上で、「みんなぁ~愛し合ってるか~い? 清志郎さんありがとう~」と話すにとどまり、離婚には触れなかった。

 ところが、驚いたことに会場には、別れたはずの浅野の姿があった。charaのステージを見届けたかは不明だが、会場入り口近くのバーで外国人を含む友人数人とともに談笑する姿が目撃されている。

 バーのカウンターで隣り合わせた男性会社員(30)は「浅野さんは薄い色のジーンズに青いリュックサックとラフな出で立ちでした。終始ニコニコとリラックスした様子でした」と語る。

 関係者によると、浅野は、もともと24日未明から開かれるイベントに出演する予定だったが、悪天候で中止になったため居残ってフェスを楽しんでいたようだ。さっさと帰らなかったのは、元妻の余韻を味わいたかったのだろうか…。

 charaは29日発売の新曲「breaking hearts」の中で意味深な言葉を散りばめている。≪私一人だけを愛し続ける事ができるって? 本当かな…≫。

 浅野に対するメッセージとも取れる詞だが、映画ジャーナリストは、こう解説する。

 「浅野は何事もマイペース。親権はcharaが持つようだが、泥仕合の末、別れたわけではない。他に好きな女性もいるかもしれないが、そんなことより“家庭”に縛られず自由に俳優活動をしたい、という思いが強くなったのでしょう」

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()