瀬戸カトリーヌが離婚「お互いほんまによく頑張った」
拡大写真
瀬戸カトリーヌ (C)ORICON DD inc.

 女優の瀬戸カトリーヌが11日付の自身のブログで「私事ですが、この八月に遠距離結婚期間含め10年間、共に支えあった旦那さんと離婚しました」と報告した。所属事務所によると同日昼頃に離婚届を提出し、その後は友人や先輩を交えて“激励ランチ”を楽しんだという。

瀬戸カトリーヌの写真付きプロフ

 瀬戸は「お互いほんまによく頑張ったと思います」と結婚生活を振り返り、離婚にあたり「彼自身人生を見つめなおしリセットしたいという事で、彼の望む選択にゆだね今後も影ながらお互いを応援していきたいと思います」としている。具体的な理由などについては明かしておらず、所属事務所も「プライベートのことなので」とコメントを控えた。

 瀬戸は2006年8月に3歳年下の日本人男性との結婚を発表し、結婚後も仕事を継続。TBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンター役やドラマ、舞台などで活躍中。今後について「この経験を大切に、今後も役者として女性としても成長していきたいと思います」と綴っている。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()