事務所も認めた!瑛太&木村カエラ真剣交際
拡大写真
真剣交際が明らかになった瑛太(左)と木村カエラ

 俳優の瑛太(26)と歌手の木村カエラ(24)が9日、真剣交際していることが明らかになった。10日発売の「女性セブン」(小学館)が、瑛太のマンションに出入りする2人の熱愛ぶりを報じている。双方の事務所も交際を認めており、公私ともに順調なビッグカップルに注目が集まる。

 映画、ドラマに引っ張りだこの瑛太と、歌手、モデルとしてマルチな才能を発揮する木村。人気者同士だけに、2人の恋の行方には目が離せそうもない。

 瑛太の所属事務所によると、2人は今年8月初めに共通の友人を介して知り合い、その後、意気投合。同下旬から交際がスタートした。2人は06年の映画「嫌われ松子の一生」で共演しているが、この時は顔を合わせることはなかった。事務所関係者は「真剣にお付き合いさせていただいていると聞いてます」と交際を認めた。一方、木村の所属事務所も交際を認めており、結婚については「大人なので本人たちに任せている。(まだ交際が)始まったばかりなので」とコメントした。

 「女性セブン」は、今月5日、瑛太のマンションから手をつないで出てくる2人の写真を掲載。その日、瑛太は出演した映画「ディア・ドクター」が出品された第33回モントリオール世界映画祭から帰国したばかりだった。同誌の取材に対し、「もう写真撮れてるでしょう」と笑顔で手を振ったという。

 瑛太は昨年、NHK大河ドラマ「篤姫」に出演し幅広い層のファンから人気を獲得。同9月に発表された「an・an」(マガジンハウス)の「好きな男」総合ランキングで17位に入り、今年はさらなるランクアップも期待される。今年7月に一部でタレントの山崎真実(23)との「手つなぎデート」が報じられたものの、「お友達の一人」としていた。一方の木村は、人気グループ「リップスライム」のSU(スー、35)との付き合いも報じられていたが、今夏までに破局したとみられる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()