「生きていく限り大切にしていく」石田純一が東尾理子に“公開プロポーズ”

次の写真へ

「生きていく限り大切にしていく」石田純一が東尾理子に“公開プロポーズ”

俳優の石田純一(55)と、女子プロゴルファーの東尾理子(33)が結婚することが28日、分かった。29日に都内で石田が会見を開く。

 石田と理子は約15年前に知り合ったが当時は“顔見知り”程度だった。しかし、昨年12月にゴルフ番組の収録で再会し、交際に発展。7月に熱愛が発覚した際に石田は「温かく見守り応援していただけると幸いです」とブログでコメント。試合が控える理子を気遣う優しさを見せており、「グリーンのそばまで来ている」と結婚をゴルフに例えて順調な交際をアピール。先月30日の日テレ系「24時間テレビ」では交際発覚後初めてツーショットを披露していた。

 22歳差カップルだけに、当初は石田との交際、結婚にかたくなに反対していると見られる理子の父親で、プロ野球・元西武監督の修さん(59)もここにきて結婚を容認したとの情報もあり、結婚に向けての支障はなくなった。

 石田と理子のデートやプロポーズの模様は29日午後7時から放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で放送される。今回が3度目の結婚となる石田に同番組では数年にわたり取材していたようだ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()