close

 男性4人組バンド、GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、一部スポーツ紙が報じた解散報道について公式ブログで否定した。HIDEは「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と怒りをあらわにし、解散を否定している。

 一部スポーツ紙によると、GReeeeNは25日発売のベスト盤発売を最後に解散し、メンバー4人全員が歯科医師に専念すると報じられた。これに対し、メンバーのHIDEが5日付けの公式ブログで反論。「一言でも僕らの口からそいういことがでてて、それを噂としてでまわるならまだしも、口に発したこともないのに、この有様。火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と一部報道に怒りをあらわにし、ファンに対して解散を完全否定した。

 また、メンバーがメディアに顔を出さずに活動していることについて、「僕らは歯科医師として普通に診療を行っています。デビュー当時はまだ学生でしたが、診療に影響を及ぼす事を考え、今のスタイルとなりました」と説明している。

 GReeeeNは2007年にユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。TBS系「ROOKIES」の主題歌「キセキ」がオリコン2週連続1位を記録するなど大ヒットした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()