小林麻央、笑顔で『NEWS ZERO』卒業 涙を浮かべあいさつ
拡大写真
3月31日で『NEWS ZERO』(日本テレビ系)を卒業した小林麻央 (C)ORICON DD inc.

 歌舞伎俳優の市川海老蔵と結婚したフリーキャスターの小林麻央が3月31日、3年半にわたり出演したニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)を卒業した。小林は番組のエンディングで「ZEROは私にとって、人と人のつながりや原点を思い出させてもらえる場所でした」と涙を浮かべながらあいさつをし、村尾信尚キャスターからねぎらいの言葉をかけられると笑顔を見せた。

【写真】小林の後任は美人バイオリニストの宮本笑里

 番組スタート時からサブキャスターを担当していた小林は、同番組の企画でインタビューをしたことが縁で市川と出会い、その後交際に発展。今年1月29日に婚約発表を行い、3月3日に婚姻届を提出した。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()