「ご報告させていただきます」北陽・伊藤、バレー選手と入籍
拡大写真
伊藤さおり(写真:サンケイスポーツ)

 女性お笑いコンビ、北陽の伊藤さおり(36)は14日、結婚予定が伝えられていた男子バレーボール、東レアローズの篠田歩主将(30)と12日に入籍していたことを明らかにした。報道各社にファクスを送信した。

 ファクスでは所属事務所名で「この度、北陽 伊藤さおり、東レアローズ篠田歩が、平成22年4月12日に入籍しましたことを、ご報告させて頂きます」と報告した。

 2人は05年から交際を始め、6年目での結婚。11日には、篠田が東レの今リーグ戦最終戦後に、「(伊藤には)愚痴を聞いてもらっていたので、そこは助かったと思います」と語り「来年は優勝して、連覇もできる土台を作りたい」と、力強いパートナーを得て来季に臨む決意を語っていた。

 北陽は、相方の虻川美穂子(35)も、7日放送のフジテレビ「はねるのトびら」の番組内でシェフの桝谷周一郎さん(37)への公開プロポーズを成功させ婚約している。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()