“ムーディ”こと勝山慎司と梶剛がコンビ解散 梶がブログで「“勝山梶”は解散しました」
拡大写真
コンビ・勝山梶を解散する事になったムーディ勝山 (C)ORICON DD.inc

 ムーディ勝山として知られる勝山慎司と梶剛のお笑いコンビ・アイスクリーム(昨年12月に改名、旧・勝山梶)が19日に解散していたことがわかった。梶は自身のブログで「6月19日をもちまして、勝山梶は解散しました」と切り出し、「解散という答えをだすには、それなりの勇気がいりました。でも、お互いそれなりの覚悟でこの答えを出しました」と胸中を明かした。

 また、梶はファンに向けて「この様な発表の仕方で申し訳ございません」と謝罪。そして「今はあれこれ言うより、一言だけ言わせて下さい。2人を支えて下さった皆様。本当にありがとうございました。そして、これからも2人をあたたかく見守って頂ければ幸いです」と思いを綴っている。

 ボケ担当・勝山とツッコミ担当・梶からなる勝山梶は2005年にコンビ結成し、2007年には『第7回 M-1グランプリ』の準決勝にも進出。勝山梶というコンビ名は、勝山がピンで名乗り人気を博した“ムーディ勝山”のイメージが強すぎるなどの指摘を受け、2009年12月に「アイスクリーム」と改名していた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()