close

部週刊誌に俳優・津田英佑(つだ・えいすけ)(39)との不倫を告白した元Winkの鈴木早智子(41)が20日付の自身のブログで、無期限の活動自粛を発表した。「私が軽率に発した言動が混乱を招くきっかけになった。自分を見つめ直す」として当面の活動を控えるという。一方の津田も、今夏に出演を予定していた子供向けミュージカルを降板したことが判明。不倫告白騒動の波紋が広がっている。
  ◇  ◇
 不倫相手とされた津田が、今夏に出演を予定していた子供向けミュージカルを降板したことが20日、明らかになった。関係者によると、舞台の対象年齢を考慮し、スポンサー側と話し合った上で決定したという。また、10月に予定していた別のミュージカルも降板を検討している段階という。
 不倫暴露がきっかけとなり、津田の芸能活動を窮地に立たせることになった鈴木は20日、自身のブログで「私が軽率に発した言動が混乱を招くきっかけになってしまった事は間違いありません。この度、皆様にご迷惑ご心配をおかけ致しました事を深く反省し 自分を見つめ直す為にも しばらく芸能活動を自粛させていただきます」と活動自粛を発表した。
 騒動の発端は、鈴木が17日発売の「週刊文春」で不倫を暴露したこと。同誌で鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実」と妻子ある津田と2006年の舞台共演をきっかけに男女の関係になったことを激白。これを受けて、津田が18日にブログで「記事にあるような事実は一切ございません」と完全否定していた。鈴木のブログでは津田の不倫関係否定に対する反論はつづられていなかった。
 双方ともに同じ事務所に所属しており、事務所関係者は「(鈴木の)復帰時期は本人に任せている。大人同士の問題ですし、不倫の事実があったのかは、うちに所属する前の話なので確認しようがない」と話した。
 津田は昨年発売した鈴木主演のアダルト向けセクシーDVDに相手役で出演していた。鈴木は昨年3月末、自宅で倒れ、救急車で搬送される騒動を起こしている。退院後の会見では「安定剤を飲んだため」と説明していた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()