大塚愛電撃婚!わずか交際6カ月
 結婚を発表した大塚愛

 歌手の大塚愛(27)とRIP SLYMEのSU(36)が26日、双方の公式HPで結婚したことを発表した。昨年の12月25日に交際をスタートさせ、恋人になった記念日という意味で今月25日に2人でSUの住まいがある神奈川県内の市役所に婚姻届を提出。SUは今月16日にパリで行われたRIPメンバーのILMARI(34)の挙式に出席しており、関係者は「触発されたのか、SUから結婚を切り出しました」と意外?な電撃結婚のきっかけを明らかにした。大塚は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。
  ◇  ◇
 個性派アーティスト同士のお似合いカップルが、25日に2人で婚姻届を提出し、交際6カ月で電撃結婚した。
 交際のきっかけは、昨年11月に大塚がリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」収録曲「aisu×time」での共作。もともとRIPのファンだった大塚が同年10月にコラボをオファー。SUもアーティストとして気になる存在だった大塚からの申し出に「やります!」と即答した。
 同曲のPVは、鏡1枚を隔てて顔がくっつきそうなほどの距離で2人が歌い合うなど、現在の関係を予告するような意味深な内容。出会う前から楽曲を通じて“相思相愛”だった2人は、同年のクリスマスには交際をスタートさせ、今年2月には関係者に結婚をほのめかしていたという。
 今年4月に大塚が急性腹症のため入院した際もSUは毎日、お見舞いに訪れて大塚を激励した。
 SUは6月16日にパリで行われた、RIPのメンバー・ILMARIとモデル・蛯原友里(30)の挙式に出席。感動的な場に立ち会ったことで「触発されたのか、SUから結婚を切り出し、それを受け止めてくれた大塚がいます」(関係者)と決断したようだ。また、SUはかつて歌手・木村カエラ(25)と交際していたが、くしくも今月初めに俳優・瑛太(27)と結婚することを明らかにしていた。
 2人は公式HPなどでファンに結婚を報告。携帯サイトで大塚は「私達の25日は恋人記念日でしたが、入籍記念日に変わりました」と喜びいっぱいにつづっている。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()