close
宇多田ヒカル、病気で米国プロモーション延期
拡大写真
 5月11日、宇多田ヒカルが病気により、米国で予定していた「Utada」名義でリリースする新アルバムのプロモーション活動を延期することが明らかに。2月撮影(2009年 ロイター/Carlo Allegri)

 [ニューヨーク 11日 ロイター] 人気ポップ歌手の宇多田ヒカルさん(26)が病気により、米国で予定していた「Utada」名義でリリースする新アルバムのプロモーション活動を延期することが、11日明らかになった。
 宇多田さんの公式サイト(www.utada.com)に掲載された発表によると、医師団は「急性左部へんとう周囲炎の再発」と診断。短期入院と診察の結果、少なくとも2週間は旅行や声の使用を控えるよう指示されたという。
 宇多田さんは、12日にアルバム「This Is The One/ディス・イズ・ザ・ワン」を全米でリリースするのに合わせて、ニューヨーク、ロサンゼルス、シアトル、サンフランシスコ、ホノルルでプロモーション・イベントを予定していた。
 また、宇多田さんの広報担当者は「(宇多田さんは)新アルバムを米国のファンに届けるのをとても楽しみにしていたので、病気で今回のプロモーション活動を延期しなくてはならなくなったことに大変がっかりしている。できるだけ早い時期に新たな日程を組み直せるよう期待している」とコメントを発表した。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()