close

元タレントの小向美奈子(24)が5日、東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」25周年特別興行(29日まで)に出演した。予定の一日4公演のうち2公演が中止となるなど、当日も「出る」「出ない」で二転三転した末、午後6時20分ごろステージに登場。上半身裸になり、約200人の観客に自慢のバストを披露した。6日以降も出演予定で、29日の千秋楽後に会見する。元アイドルのストリッパーデビューに浅草の街は一日中、騒然となった。

 元人気グラビアアイドルの小向が、90センチ、Fカップのたわわなバストを200人の目の前で惜しげもなくさらした。

 午後6時20分。自身が録音した「この日を迎えられてとてもうれしい。精いっぱい頑張ります」というあいさつの後にネグリジェ姿で登場。黒ブラにTバック→乳首が透けた白ブラジャー姿…露出を高め、フィナーレ前のクライマックス。回転テーブルのソファに横たわり、自らブラジャーをはぎ取った。その瞬間、立ち見客ですし詰め状態の会場からこの日一番、大きな拍手が起こった。さらに、光の加減で陰部は見えないように配慮した演出ながら、観客に背を向けパンツも脱いだ。

 すったもんだの末のストリップデビューだった。この日は、朝7時前からマスコミ関係者や熱心なファンが殺到。開場予定の午前11時30分には200人近い長蛇の列ができた。だが、定時を過ぎても一向に開場の気配なし。正午前になって、急きょ1回目の公演中止を伝える文書が配られた。文書を配るスタッフの元にはマスコミとファンが殺到し黒山の人だかり。

 小向の出演については、前所属事務所が5月、東京地裁に出演禁止の仮処分を申し立て、今月2日に地裁が認めていた。ロック座側は強行出演を予定していたが、当日になって右往左往。この日午前、前事務所関係者とロック座が協議を開始したが、すぐには折り合いがつかず、公演は一時中止に。

 さらに協議を続けた結果、夕方にロック座が公演開催と本人の直筆署名入り文書を配布した。小向は午後5時過ぎに裏口から会場入りしたが、取材陣で大混乱。抱きかかえるようガードした男性スタッフが「殺す気か! けがしたらどうするんだ!」と叫ぶ声が響いた。

 関係者によると、前事務所が出演を静観するのは、小向サイドが協議に応じたことと、千秋楽後に謝罪会見を行うことになったから。仕事のドタキャン、覚せい剤取締法違反での逮捕などトラブル続きだった小向は、仕事再開前に今まで迷惑をかけた関係者に謝罪すべき、という意向があるためだ。小向は6日以降も出演するが、今後も協議を続ける予定だという。

 ◆逆光で見えない観客憤慨&絶賛 〇…小向のストリップデビューに、観客からは賛否両論の声が上がった。後ろの方で見ていた30代男性は「最後に(パンツを)脱いだとき、逆光だし、前の方の客しか見えないようになっているのは反則だ」と憤慨。別の30代男性は「何がむかつくかって、踊りが下手すぎる。踊りを楽しみに来たのに」と不満を爆発させた。一方、小向に花束を渡した会社員男性(64)は「きれいな人だった。踊りも練習したと思う。十分ですよ」と絶賛した。

 ◆小向 美奈子(こむかい・みなこ)1985年5月27日、埼玉県生まれ。24歳。2000年に渋谷でスカウトされ、写真集「Flapping」でグラビアデビュー。01年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれ、BSフジドラマ「聖アリス学園」に出演。03年に主演映画「チェーン」で銀幕デビュー。B90・W58・H85センチ、血液型AB

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()