close
“厳戒態勢”松ちゃん、都内で極秘披露宴
拡大写真
都内で極秘披露宴を行った松本人志(写真:サンケイスポーツ)

 5月に電撃デキ婚を発表した人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)と元お天気キャスター、伊原凛さん(26)の“披露宴”が26日夜、“厳戒態勢”の中、東京・芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で行われた。

【写真で見る】元お天気キャスター、伊原凛さん

 披露宴会場は最大3600人収容の大宴会場。ホテルには松本の所属事務所の吉本興業、大崎洋社長(55)のほか、東野幸治(41)、山口智充(40)、千原ジュニア(35)ら豪華吉本芸人のほか、放送作家の高須光聖(45)、俳優の赤井英和(49)ら多数の芸能人が駆けつけた。

 しかし、ホテル出入り口には吉本興業幹部らが並び、約30人の報道陣らをシャットアウト。周辺で待機するテレビディレクターらにも近づき「お引き取りください」と勧告する徹底ぶり。披露宴に出席した関係者らに、中の様子や新婚のアツアツぶりを聞くと、皆が「私の口からは話せません…」と足早に会場を後にした。5月に「記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とファクスでコメントした松本らしい? 完全ガードの“門出”となった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()