close
禁断のエロチシズム!妖艶な玉木宏と山田孝之が絡む衝撃の1枚
拡大写真
ぞくっとするほどきれいな結城美智雄役の玉木宏(上)と賀来裕太郎役の山田孝之(下)

 漫画界の巨匠、手塚治虫が遺した作品の中でも、過激な内容から禁断の問題作と呼ばれてきた「MW(ムウ)」が映画化され、玉木宏が演じた結城美智雄と、山田孝之演じた神父・賀来裕太郎の禁断の関係を連想させる衝撃のイメージ画が解禁された。

【関連写真】映画『MW -ムウ-』写真ギャラリー

 そのイメージ画は、山田孝之演じる神父・賀来裕太郎があおむけになり、玉木演じる結城美智雄がその上に重なり、目はうつろ、心なしかピンク色に染まった二人の唇がぞくっとするほど妖艶(ようえん)だ。

 漫画「MW(ムウ)」は、猟奇的な描写や性的な表現で手塚治虫のほかの作品と比べると異色と言われて「ビッグコミック」誌に連載時より物議を醸していた。結城美智雄と賀来裕太郎という、簡単に表現すると悪人と善人は同性愛というきずなで結ばれている。

 映画では、この関係についてにおわす程度のシーンはあるが漫画のような同性愛関係にある二人とは明確に描かれていない。そのため、このスチールは劇中場面写真ではなく、あくまでもイメージショット。しかし、この写真を見てから映画を観るとよりイマジネーションが高まって映画に深みが増すだろう。

 なお、このイメージショットは7月3日(金)から7月31日(金)まで、渋谷109-2の入り口脇の看板に掲示される。多くの人がその衝撃に足を止めることになるだろう。

映画『MW -ムウ-』は7月4日より全国公開

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()