廣告贊助

image  

 6月にSKE48メンバーとの熱烈キス写真が週刊誌に掲載された、NEWS・手越祐也。体を密着させてキスをする姿や、ソファに倒れ込んでいる過激なショットも掲載され、その生々しい光景に衝撃を受けたファンも多い。とはいえ、ジャニーズ内でも「女の子大好き」キャラで通っていただけに、「イメージ通り」といった声も聞こえていた。そんな中、先ごろ発売された芸能雑誌に、NEWSきっての高学歴で知られる加藤シゲアキのベッド写真が掲載され、ファンに衝撃を与えている。

 青山学院中等部・高等部を経て、青山学院大学法学部を卒業、近年は作家として『ピンクとグレー』『閃光スクランブル』(ともに角川書店)を刊行するなど、ジャニーズの中でも異色の高学歴・文系タレントの加藤。初のスキャンダルとなった今回の写真は、「セックス後に撮ったもの」だそうで、加藤が女性を腕枕して寝ている2ショット写真と、加藤の寝顔に寄ったカットの計2点。女性の素性は、ファッション誌の読者モデルも務めるキャバクラ嬢とのことで、加藤とはジャニーズ関係の集まりがあったクラブでお持ち帰りされたという。また、この女性は同じくNEWSの小山慶一郎とも、お持ち帰りされる前に、クラブのトイレで事に及んでいたそうだ。

「2003年にデビューして以降、メンバーのスキャンダルは多かったものの、加藤が渦中になることはなかった。なにかヤンチャでもしないかと期待して、加藤を張っていた記者が以前もいますが、『品行方正すぎてなにもない』とこぼしていたほどマジメ。飲酒や夜遊びで叩かれた元メンバーが多かっただけに、加藤も意識して行動を謹んでいたんでしょう。それだけに、女遊びの写真が流出して一番落ち込んでいるのは、当の本人では」(ジャニーズに詳しい記者)

 グループの再始動が軌道に乗り、10周年記念コンサートも盛況に終わった矢先の、今回の流出騒動。人気が上がるほどにスキャンダルを狙うマスコミも増えるもの。これが最初で最後のスキャンダルになるよう、あらためて加藤には慎重な行動をお願いしたいところだ。

創作者介紹

野比的日韓瘋

prince780622 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()