編者小語
歡迎留言或E-mail:prince780622@gmail.com邀約撰寫體驗文!
勝俣州和、電撃婚・松本人志にエール 「修行の道へようこそ」
拡大写真
映画『崖の上のポニョ』のDVD発売記念イベントに出席した森泉、福田沙紀、勝俣州和、佐藤藍子(左から)

 タレントの勝俣州和が18日、都内で行われたアニメ映画『崖の上のポニョ』のDVD発売記念イベントに出席した。17日夜に、所属事務所を通じて一般人女性との“オメデタ婚”を電撃発表したお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志に向けて、勝俣は「結婚は“修行”ですから。修行の道へようこそ」と2002年に結婚し、2児の父でもある “先輩”としてエールを送った。

ダウンタウン松本人志がオメデタ婚 相方・浜田も祝福

prince780622 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

松ちゃんが結婚! 兄・隆博さんもオリジナルソングで祝福!
拡大写真
松本隆博さんブログ

 17日夜、ダウンタウンの松本人志が一般女性との結婚を発表した。お相手は、昨年9月まで日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍した元タレントの伊原凛さん。

 伊原さんは現在妊娠中で、松本人志は「デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とFAXを通して発表。

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

49b3c994b6be1.jpg
香這張單曲也是上上之作阿!!
絢香有力的唱功令人著迷阿!!
抒情中又有力真是棒!!

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

水元秀二郎、加護亜依との不倫騒動に「申し訳ございません」
拡大写真
主演映画『弁天通りの人々』舞台挨拶に登壇した水元秀二郎(C)ORICON DD inc.

 俳優の水元秀二郎が16日、都内で主演映画『弁天通りの人々』の初日舞台あいさつを共演者の哀川翔らとともに行った。これまでに同作の共演者でタレント・加護亜依との不倫が報じられた水元は、あいさつ後に報道陣の取材に応じ「お騒がせしました。申し訳ございません」と謝罪。しかし事の核心については「あることないことを誇張されてる。本当のことはあまりありません」として、明言を避けた。

今年3月、加護が不倫を理由に水元の妻から慰謝料請求されたことが発覚!

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

結婚したくわばたりえ直撃、子どもは「3人は欲しい」
拡大写真
結婚を発表した「クワバタオハラ」のくわばたりえ(写真:夕刊フジ)

 ラテン系腰ふりエクササイズ「コアリズム」でダイエットに成功し、自著「クワバタのくびれダイエット」(アスコム、1365円)も10万部を突破し、若い女性から絶大な人気でこのほど、自動車部品工場に勤務する男性(31)との結婚を発表した女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)がZAKZAKの単独インタビューに応えた。

 コンタクトレンズメーカー「チバビジョン」のキャンペーン「このコンタクト、いい!エアオプティクス体感キャンペーン」(http://www.airoptix-ee.jp/)でカンニング竹山、光浦靖子らとメガネをはずし変身し素顔をみせたが、この日もコンタクト姿だったくわばた。「コンタクトはすごく楽」だと話し「普段はメガネを外して歩いている」そうで「コンタクトの方がモテる」とキッパリ。元々は「目薬をさすのも怖いぐらい」だったそうだが、やってみたら「意外と簡単にできる」と実感したという。しかも「装着感もない」そうで「なんでもっと早くやらなかったのか」と思ったそうだ。ちなみにコンタクトだと「キスするタイミングに外さなくていいので、そんな心配もいらない」と語った。

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

押尾学、映画「だから俺達は-」で俳優復帰
拡大写真
06年1月のTBS系「里見八犬伝」以来、約4年ぶりに俳優活動を始めた押尾学(写真:サンケイスポーツ)

 歌手で俳優の押尾学(31)が、映画「だから俺達は、朝を待っていた」(内田英治監督、来年2月公開予定)で4年ぶりに俳優活動を始めたことが15日、分かった。8人の男たちが予想外の事態に巻き込まれる密室群像劇で、俳優の加藤和樹(24)が映画単独初主演。押尾は「細かいニュアンスの演技で表現していきます」と気合十分。今作が世界への足がかりとなりそうだ。

【写真で見る】俳優活動再開後の映画はイケメンだらけの密室劇

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 555555555555.jpg
這次的漫畫主要也是長篇 :一群人相約自殺,為了追求完美的自殺

▼第1話/集団自殺
▼第2話/幽門奇談

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

モー娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ
拡大写真
光井愛佳(写真:サンケイスポーツ)

 モーニング娘。の光井愛佳(16)が左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断され、剥離している軟骨の除去手術を受けることが15日、わかった。

 公式ホームページによると、「このままの状態では今後パフォーマンスに影響を与える可能性がある為」手術が決定。23、24日のイベント「ハロプロ☆ミーティング」は欠席する。


prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ONE OK ROCK、メンバー脱退を発表…4人で今夏活動再開へ
拡大写真
ギター・Alexの脱退を発表したONE OK ROCK

 先月5日に痴漢行為を働いたとして逮捕され、その後不起訴処分となっていたロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Alex(本名:鬼澤アレクサンダー礼門)の同バンド脱退が、公式サイトにて13日付で発表された。今後は残りの4人で今夏より音楽活動を再開させる。

ONE OK ROCKのギタリスト逮捕で所属事務所が謝罪コメント 新曲発売・ツアー中止(09年04月)

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

吉田栄作、14年ぶりに歌手復帰
拡大写真
再び歌への情熱がわき、14年ぶりに歌手復帰する吉田栄作(写真:サンケイスポーツ)

 俳優、吉田栄作(40)が14年ぶりに歌手復帰することが14日、分かった。

 デビュー20周年を記念して、8月5日に自身のヒット曲「心の旅」のセルフカバーと、ベストアルバム「吉田栄作BEST」を同時発売する。CD発売は95年11月のアルバム「ベスト~Mr.マーフィーへの伝言~SINGLES 1989-1995」以来、実に14年ぶりだ。

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()