close

 

DAIGO、結婚報道を否定「ガチびっくり!」 

7月にデビュー2周年を迎えるバンドBREAKERZのDAIGO

 タレントとしても活躍する歌手のDAIGOが16日付の自身のブログに「ガチびっくり!」というタイトルで、「結婚おめでとう」といったメールがたくさん届いていたことに驚いている様子を綴った。週刊誌で「7月武道館で結婚発表!?」と書かれたことに対して、「火のないところにも煙は立つみたいです!」と、結婚報道を否定した。

先月は「ガチフリー」と彼女いない現状嘆いていたDAIGO

 発売中の週刊文春4月23日号では、『DAIGO「7月の武道館」で結婚発表うぃっしゅ!?』という見出しで、7月に行われるDAIGOが所属するバンドBREAKERZのデビュー2周年記念の武道館ライブが行われることに触れ、このライブで結婚についての電撃発表がされるという記事が掲載。DAIGO本人はこの記事を読んでいないようだが、ファンから「結婚おめでとう」といったメールが相次いだ。

 それを受けて自身のブログで「いやあびっくりしましたあ♪ そういう情報があるんだって!?」と綴り、「武道館での結婚発表!    ないと思います(笑)」と吟じてみせた。
arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()