東山「来年中に結婚します」佳乃ラブ宣言
拡大写真
女優の木村佳乃(写真:サンケイスポーツ)

 ヒガシ、結婚宣言!! サンケイスポーツ報道で女優、木村佳乃(33)との熱愛交際が発覚した少年隊の東山紀之(43)が7日、米ハワイから帰国した成田空港で、来年中の結婚を宣言した。報道陣から、「来年中には絶対結婚?」と聞かれた東山は「そうですね」と笑顔で明言。結婚に向けての具体的な動きについては「舞台の仕事を終えてから」といい、公演が終了した来年3月以降に晴れてゴールインとなりそうだ。

【写真で見る】本番はこんな感じ?佳乃のウエディング姿

 黒ずくめの上下でいつものようにクールにきめて空港に降り立ったヒガシだが、報道陣の直撃にも終始スマイル。幸せイッパイのムードだ。

 仕事のため1日からハワイに滞在し、この日帰国。まず「佳乃さんにおみやげは買ってきた?」との質問が出ると、照れたような笑みを浮かべてやや沈黙した後「ハイ」と素直に認めた。

 そして“焦点”の結婚について「来年中には絶対?」と問われると、「そうですね」とキッパリ。報道陣からは「おめでとうございます!」と祝福の声が飛んだ。

 先月下旬にサンケイスポーツが結婚を前提とした交際を報じた後、2人とも真剣交際を認めるコメントを発表していた。ただ結婚について自らの言葉で明確に認めたのは初めて。まさに堂々の結婚宣言だ。

 木村の魅力については「頭の良い方ですから、一緒にいて高みに行ける存在」。私生活上も同業者としても、さまざまに刺激し尊敬し合える間柄のようだ。木村の両親とは複数回会っていることも明かし、「温かいご家庭で、いつも優しくしていただいています」。東山の母親と木村はまだ直接会ってないが、電話では話しているといい、既に半ば“家族公認”の交際にまで発展しているといえそう。

 具体的な進展については「関白宣言(プロポーズ)はまだ。2人とも抱えている仕事があるので、これを終わらせてから落ち着いて考えていきたい」。東山は来年2月から3月にかけて主演ミュージカル「カーテンズ」があり、木村も1月期のフジテレビ系連続ドラマ「泣かないと決めた日」(火曜後9・0)を控えるため、しばらくは仕事優先で3月以降に結婚への大きな動きがありそうだ。

 木村へのおみやげの中身を問われると、「うーん、ナイショ!」とここだけは明かさなかった東山。もしや結婚に関わる何かか? 大人同士の落ち着いた交際ながら、ゴールインへの雰囲気は“高み”に向かっている。

創作者介紹
創作者 prince780622 的頭像
prince780622

野比的日韓瘋

prince780622 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()