拡大写真 |
新居での“半同棲”生活をスタートさせたことが判明した玉置浩二 |
元「C・C・ガールズ」の青田典子(42)と交際している「安全地帯」の玉置浩二(51)が東京都新宿区の超高級タワーマンションに新居を構えたことが12日、分かった。
44階全842戸で3月に完成したばかり。玉置は100平方メートル以上の2LDKを契約。住民によると「家賃は最高で250万円は超える。2LDKだと80万円以上」という。部屋には防音設備が施され、音楽製作も気兼ねなくできる物件だ。
13日発売の「女性セブン」によると、青田と約20年ぶりに復縁した今年はじめにマンションのモデルルームを内覧。3月に青田とともに再び訪れて見学し、2人で近くの不動産会社で入居契約をしたという。
マンションは総ガラス張りで新宿中央公園を一望できる絶好のロケーション。不況下に建てたとは思えないほど“バブリー”で「バブル」の愛称を持つ青田と過ごすにはもってこいだ。
2人はバブル期の90年ごろに一度交際。「離婚するたびに金欠になる」(知人)といわれる玉置が20年ぶりの復活愛をはぐくむため、金に糸目をつけず手に入れた豪華な部屋。イケイケだった当時にともに思いをはせながら愛を深めている。
マンションのそばには玉置が昨年2月に石原真理(46)と復縁した時に身を寄せていたホテルがある因縁の場所。そこに“愛の巣”を構えた余裕からは青田への本気度が伝わり、青田の関係者も「彼の家を行き来しているようだ」と半同棲状態を認めている。ただ、結婚については「あっても時間はかかるでしょう」とやや懐疑的だ。
玉置はこの日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」にVTRで出演。青田に電話をかけるなどデレデレ状態で、これには司会の宮根誠司(47)も苦笑いだった。
留言列表