close

981446422971846812.jpg 

俳優ソン・スンホンが歌手ソン・ダムビとの熱愛説について語った。

 17日午前、ソウルの狸鴎亭CGVで行われた映画『無敵者』(ソン・ヘソン監督)の制作報告会に参加したソン・スンホンは、ソン・ダムビとの熱愛説に関する質問に、「昨日、運動をしている最中、マネージャーから電話がかかってきた。その電話を受け取った時、僕の最初の一言は『ワオ!』だった」と笑って答えた。

 

 そして、「韓国最高のセクシー歌手とのスキャンダルなんてうれしい」とコメントした。

 

 「どうして熱愛報道が持ち上がったと思うか」という質問には、「どうしてなのかとよく考えてみたら、数日前、日本食レストランでソン・ダムビさんを見かけた。でも僕が見ただけで相手は僕のことを見ていないはず」と説明した。

 

 また、「1週間前までは地方にいて、最近ソウルに帰ってきたばかり」とし、熱愛説を否定した。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()