活動休止中の歌手・絢香さんがツイッターで現在の心境を綴っている。バセドウ病の治療に専念するため昨年末のNHK紅白歌合戦の出演をもって無期限の活動休止に入った絢香さん。

 17日付ツイッターでは「今日見た夢をまだ引きずってる。ステージで歌う自分。休みに入ってからたまに見る夢。起きた瞬間、なんとも言えない寂しい気持ちになる。『歌いたい』と強く想う心と、それをなだめる頭。焦るな、自分。」とつぶやき、歌手活動への未練をにじませた。

 夫である元俳優の水嶋ヒロさんは、本名である「齋藤智裕」という名で処女作「KAGEROU」を書き上げ、作家デビュー。第5回ポプラ社小説大賞を受賞するなど、順調に第二の人生を歩み始めている。

 その影に隠れ、夫を支えつつ、治療に専念する絢香さんは、過去に日本有線大賞で最優秀新人賞、日本レコード大賞では金賞に輝いた栄光を持つ。

 その後のツイッターでは「わぁーーーー((((;゜Д゜)))))))なに弱音吐いてんの、自分っ!!!!(我にかえった)今の時間が自分にとってどれだけ大切かってことを毎日感じる。その今が未来に繋がることも信じてる!」と打ち消しているものの、“歌手復帰”への思いは募るばかりのようだ。

創作者介紹
創作者 prince780622 的頭像
prince780622

野比的日韓瘋

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()