長山洋子「ど・アラフォー」婚!お相手は米国人社長

結婚を発表した長山洋子(写真:サンケイスポーツ)

 演歌歌手、長山洋子(41)が結婚したことが6日、わかった。本人の公式ブログで発表した。

【写真で見る】 芸暦25年の長山のアイドル時代

 お相手は米国人で、IT関係の人材派遣会社社長のマーク・スミス氏。TBS系のバラエティー番組「世界バリバリ★バリュー」で、女性芸能人が独身社長を直撃する人気コーナーで共演がきっかけ。大変な親日家で、演歌好きのスミス社長が長山を指名、その後交際に発展していた。

 この日、入籍を済ませた長山は「ファンの皆様へ」と題したエントリーで、「『ど・アラフォー』女としての幸せ、歌謡界で骨を埋める覚悟で歌ってきた歌手・長山洋子の夢ひとつ、その気持ちに変わりはありません」と結婚後も音楽活動を続けることを明らかにし、「まだまだ未熟者ですが、今後ともご支援、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い致します」とファンに向けて綴った。

 長山は1984年4月にアイドル歌手としてデビューし、93年に演歌歌手に転向。今年でデビュー25周年を迎えていた。
創作者介紹
創作者 prince780622 的頭像
prince780622

野比的日韓瘋

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()