未命名.JPG 

歌手の露崎春女が11日付の自身のブログで、映像制作関係の仕事をしている男性と入籍したことが19日、わかった。「人生の相棒を得て、正直とても幸せです」と幸せを報告すると同時に、前回の結婚は02年に解消していたことも明かした。

 同日35歳の誕生日を迎えた露崎。お相手の男性とは良い友人だったそうで、「いつの間にかかけがえのない存在になっていました。本当に出逢えてよかったと思います」と、友人から人生のパートナーとなっていった経緯と出会えた喜びを綴った。

 露崎は「これからも音楽と共に、この不思議な人生を、歩んでいきたいと思います」と締めくくった

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()