歌手の露崎春女が35歳の誕生日を迎えた11日に入籍していたことが19日、わかった。

 お相手は映像制作関係の仕事をしている男性で、自身の公式ブログで露崎は「良き友人だったのですが、いつの間にかかけがえのない存在になっていました」と友人関係から結婚に発展したといい、「出逢いをコントロールすることは不可能なわけですから、『ご縁』というものが存在するんだなと、思わざるをえません。そして本当に出逢えてよかったと思います」と男性との出会いに感謝している。

 また、露崎は前回の結婚を02年に解消にしていたことも明かしており、今回が再婚となる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()