Acid Black Cherry、yasuの喉の治療のため活動一時休止
拡大写真
活動を一時休止するAcid Black Cherry

 2日に全国ツアーのファイナル公演を日本武道館で開催したyasu(Janne Da Arc)のソロ・プロジェクト・Acid Black Cherryが、yasuの喉の治療のために活動を一時休止する事がわかった。所属レコード会社が4日、発表した。公式サイトでも告知されている。

Acid Black Cherryの写真付きプロフ

 2日に行われた日本武道館の公演で、全国15公演すべてを無事に終了させたAcid Black Cherryだが、このツアー・リハーサルの際にすでにyasuが喉の不調を訴えていたという。検査をしたところ、声帯のう胞が発見され、自然治癒は難しく、完治させるためには手術が必要との診断が下されていたが、yasuも含めて協議をし、本人の強い意志の元、今回の全国ツアーを予定通り最終日まで行った。なお、12月24日に行う予定だった大阪城ホールのライブ公演は中止が報告された。

 喉が万全の状態に回復したら活動を再開するとしているが、時期についてはまだ未定。しばらくは治療に専念する。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()