close

人気グループ、EXILEのHIRO(39)とATSUSHI(28)が13日、都內で行われたTBS系エンターテインメント番組「EXH EXILE HOUSE」(18日スタート、土曜深夜0・0)の制作発表を行った。
 14人組となった“新體制”でのライヴパフォーマンスはもちろん、多彩なトークも満載。初回はタレント、明石家さんま(53)がゲスト出演する。冠番組に気合が入るHIROは「ビートたけしさん、島田紳助さんにも來ていただけるように、キャスティングがんばります」と宣言。ATSUSHIも「最初がさんまさんなので、お笑い界のBIG3もよろしくお願いします。ぜひタモリさんも」と笑顏。今年のEXILEはお笑いにも意欲十分だった。  

===

人氣EXILE的HIRO(39)和ATSUSHI(28),13日出席了在東京舉辦的TBS系娛樂節目「EXH EXILE HOUSE」(18日開始,星期六深夜12點)的制作發表表。

這是一檔新的綜合節目,除了有14人EXILE的歌曲表演外還有參與嘉賓豐富多彩的講話環節。第一回將是明石家さんま擔任嘉賓。而HIRO也志氣滿滿的表示“希望今後的節目還能邀請到北野武さん,島田紳助さん,我們會努力的”ATSUSHI則說“第一集邀請到了明石家さんま,如果都能邀請搞笑界的BIG3的話,也很令人期待。今後大家可盡情享受EXILE許多有趣的故事”
備注:搞笑界的BIG3為明石家、森田一義、北野武

===

EXILE冠番組に気合 初回ゲストさんま

人気グループ、EXILEのHIRO(39)とATSUSHI(28)が13日、都内で行われたTBS系エンターテインメント番組「EXH EXILE HOUSE」(18日スタート、土曜深夜0・0)の制作発表を行った。

14人組となった“新体制”でのライヴパフォーマンスはもちろん、多彩なトークも満載。初回はタレント、明石家さんま(53)がゲスト出演する。冠番組に気合が入るHIROは「ビートたけしさん、島田紳助さんにも来ていただけるように、キャスティングがんばります」と宣言。ATSUSHIも「最初がさんまさんなので、お笑い界のBIG3もよろしくお願いします。ぜひタモリさんも」と笑顔。今年のEXILEはお笑いにも意欲十分だった。



=========

EXILE、さんまの次はたけし&紳助 




制作発表に出席したEXILEのHIRO(左)とATSUSHI 14人組グループ「EXILE」が、TBS系でレギュラー番組「EXH EXILE HOUSE」(土曜・深夜零時、18日スタート)を持つことになり、HIRO(39)とATSUSHI(28)が13日、都内で会見した。

 歌だけでなく、ゲストとのトークなどにも挑戦するバラエティー。1回目のゲストに明石家さんま(53)を迎えてすでに収録を終えたが、HIROは「次は(ビート)たけしさんや(島田)紳助もお願いしたい」。ATSUSHIは「EXILEは怖いように見えて面白いというところを見せたい」と抱負を語った

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()