リア・ディゾン「ただいま」 出産後初めて公の場に登場
拡大写真
すっかりママの顔のリア・ディゾン (C)ORICON DD inc.

 歌手のリア・ディゾンらが29日、東京・日本橋の有馬小学校で行われたニコラス・ケイジ主演映画『ノウイング』のタイムカプセル埋蔵記念式典イベントに出席した。4月に第1子となる女児を出産した後、初の公の場登場となったリアは、愛娘宛の手紙とイラストを埋蔵。すっかりママの表情となったリアは「ただいま。これからも宜しくお願いします」と、今後も芸能活動を続けていくことを宣言した。

出産後ややふっくらしたリア・ディゾンの全身ショット

 長女・美蘭(みら)ちゃんに「自分の中の美しさと、この世界の美しさを見つけて」という手紙と、蘭の花のイラストを記したメッセージを残したリア。「おとなしい」(リア)性格という娘の将来には「やりたいことをサポートしていきたい。でも、もし科学者になったら嬉しいな」と微笑んだ。

 同映画は、50年前にとある小学校に埋められたタイムカプセルの1枚の紙が記す数式を元に、未来に起こるであろう大惨事を事前に防ごうと奮闘する姿を描いたもの。ニコラスの息子役を演じたチャンドラー・カンタベリーがゲストに迎えられ、「日本はとってもかっこいい街」と初来日を喜んだ。

 この日埋蔵されるタイムカプセルは、14年後に開封されるとあって、3歳の長女の母でもある女優の安達祐実も、愛娘に宛てた手紙を埋蔵し「母の私は41です。今と変わらずあなたをずっと愛していますね」。同じくゲスト出演した10歳の演歌歌手・さくらまやは「14年後の私へ。紅白出ましたか? 1個でも多くの夢を叶えてください」と未来の自分に語りかけていた。

 映画『ノウイング』は7月10日(金)より公開。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()