編者小語
歡迎留言或E-mail:prince780622@gmail.com邀約撰寫體驗文!
珍事!? AKB48、『いいとも!』初出演もメンバー紹介だけで時間切れ
拡大写真
AKB48

 人気アイドルグループ・AKB48が12日、フジテレビ系生番組『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」にメンバー33人で初出演した。番組セットを覆いつくす大人数にタモリは「誰としゃべりゃいいんだ」と困惑、「せっかくだから端から自己紹介と好きな漢字2文字を話して」とトークをメンバーに任せ、33人が自己紹介を終えたところであえなく時間切れとなった。

【フォトギャラリー】前田敦子、篠田麻里子らAKB48の中心メンバーをクローズアップ!

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

驚き!この人が妻夫木聡?金髪で孤独な殺人者に!ヒロインは深津絵里で「悪人」映画化

俳優、妻夫木聡(28)が来秋公開の主演映画「悪人」(李相日監督)で極悪人の男を演じることが4日、分かった。放送中のNHK大河ドラマ「天地人」の“愛の武将”とは180度の大変身。妻夫木にとっては大河後の初仕事となり、「新たな挑戦の気持ちで頑張りたい」と、人生初の金髪姿で撮影に挑んでいる。

 「天地人」で愛と義の精神を貫き、兜に“愛”の文字を掲げた武将、直江兼続役を演じているいい人・ブッキーが、悪人になる。

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Acid Black Cherry、yasuの喉の治療のため活動一時休止
拡大写真
活動を一時休止するAcid Black Cherry

 2日に全国ツアーのファイナル公演を日本武道館で開催したyasu(Janne Da Arc)のソロ・プロジェクト・Acid Black Cherryが、yasuの喉の治療のために活動を一時休止する事がわかった。所属レコード会社が4日、発表した。公式サイトでも告知されている。

Acid Black Cherryの写真付きプロフ

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 男性4人組バンド、GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、一部スポーツ紙が報じた解散報道について公式ブログで否定した。HIDEは「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と怒りをあらわにし、解散を否定している。

 一部スポーツ紙によると、GReeeeNは25日発売のベスト盤発売を最後に解散し、メンバー4人全員が歯科医師に専念すると報じられた。これに対し、メンバーのHIDEが5日付けの公式ブログで反論。「一言でも僕らの口からそいういことがでてて、それを噂としてでまわるならまだしも、口に発したこともないのに、この有様。火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と一部報道に怒りをあらわにし、ファンに対して解散を完全否定した。

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

伊東美咲、11・24ハワイ挙式へ お相手は大手パチンコメーカー社長
拡大写真
伊東美咲(写真:サンケイスポーツ)

 女優の伊東美咲(32)が交際中の大手パチンコメーカー「京楽産業」社長、榎本善紀さん(40)と11月にハワイで挙式することが26日、分かった。27日発売の女性誌「女性自身」が報じている。

【写真で見る】 さまざまなジャンルで活躍している伊東美咲

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

【10・26酒井法子被告初公判】今回の事件の責任を取り、会長から相談役に退いた事務所の創設者・相澤秀禎氏は、酒井被告について「罪を認めて反省し、罰を受け止めてほしい」とした上で、今後について「高相被告と離婚しなくては治らないだろう」と語った。保釈後、同被告と直接連絡は取っていないと言うが「息子(正久副社長)とは何らかの形で意思の疎通は取れている。介護資格うんぬんの話は息子の思いも入っているのでは…」と説明。

 しかし「芸能界復帰は絶対にない。そのために解雇したのだから」とあらためて力説。「いろいろと業界の噂話は耳に入っている。ウチの社員にだって“彼女と接触するのは冗談じゃない”という声があるのも事実。しかし、おぼれている人間の手を握ってあげるのは親の務めでしょう」と、あくまで一人の人間として、更生に向けて手伝う意向を示していた。


prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 人気ロックバンド・GOING UNDER GROUNDのドラマー・河野丈洋が、『空中庭園』などで知られる直木賞作家の角田光代と結婚したことを公式ホームページで発表した。11歳年上の妻を迎える河野は、「互いに尊敬し合い、助け合いながら、今後はより一層の努力をもって、それぞれの活動を続けていきたいと思っています」と結婚の決意を語っている。

 公式ホームページによると、20日付で「河野丈洋よりご報告」と題し、「私、河野丈洋は作家の角田光代さんと今月挙式し、結婚いたしました」とすでに挙式を済ませ、結婚したことを報告。河野は自らの言葉でファンにゴールインを明かし、「皆様にはどうぞ今後とも変わらぬ応援と、ご指導ご厚誼のほど、よろしくお願いします」と綴っている。

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

曾來台拍攝電影《絕命派對》的日本AV女星小澤瑪莉亞,驚爆為生計在日本澀谷區青山的知名應召站「虎之穴」下海「外賣」,日本八卦周刊《Flash》指名她在附近的賓館開房間,證實果然是本人!

 

「虎之穴」官網公開宣告小澤「駐店」,「誰都知道的那位超有名AV女優,會到您身旁服侍您!因她工作行程忙,不會天天出勤,請在有限時間體驗她的絕讚技巧。」記者致電點檯後,小澤果然如約現身賓館。

 

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ミスチル、映画『ワンピース』で初のアニメ映画主題歌
拡大写真
映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』で、初めてアニメ映画主題歌を担当するMr.Children

 人気ロックバンド・Mr.Childrenが、映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』(境宗久監督、12月12日公開)の主題歌を務めることが20日、わかった。初めてアニメ映画主題歌を手掛けるボーカルの桜井和寿は「(主人公の)ルフィの体みたいに好奇心と探究心、そして無邪気さとをグングン、グングン伸ばして出来上がった曲」と、主題歌「fanfare」に“少年の心”を込めた。

同作には、竹中直人、皆藤愛子が声優出演

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

『名探偵コナン』主題歌で知られる三枝夕夏 IN dbが解散
拡大写真
最新シングル「夏の終りにあなたへの手紙書きとめています」

 人気アニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)オープニングテーマ「君と約束した優しいあの場所まで」などで知られる人気ユニット・三枝夕夏 IN db(イン デシベル)が解散することを20日、公式ホームページで発表した。同ユニットは、11月25日に4thアルバム『U-ka saegusa IN db IV~クリスタルな季節に魅せられて~』をリリース後、2010年1月のツアーをもって活動を終了し、解散する。公式ホームページでは、三枝夕夏 IN dbメンバー・スタッフ一同名義で、「7年を越える長い時間を、多くの方々に出会い、支えられながら活動してこられましたのも、一重に温かく見守ってくださったファンの皆様の存在あってこそと、メンバー一同、深く感謝しております。本当にありがとうございました」とファンへの感謝を綴っている。

三枝夕夏 IN dbのリリース一覧表

prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()