パク・ヨンハ悲報、知人ら「父の闘病でつらい思い」の画像
30日午前、自宅で首を吊っているのを発見されたパク・ヨンハ

30、自宅で死んでいるのが見つかった人気スターの故パク・ヨンハ(32)は、がんで闘病している父親のため、つらい思いをしていたようだ。

 同日朝、パク・ヨンハの自殺を知った知人らは、口々に「父親のことでとても大変な思いをしていた」と伝えた。パクさんは1男1女の末っ子で、非常に親孝行者な息子だったという。

 ある知人は、「父親ががんを宣告されると、ヨンハが自分の家に連れてきて看病をしていた。いつも父親の心配をしていた」と話した。別の知人も、「毎日父親の心配ばかりだった。当分は活動を控え、父のそばにいるとも言っていた。本当に親孝行者だった」と伝えている。

 パク・ヨンハと親しかった女優のソン・ユナは、「うつ病らしき様子はなかった。心配があるとすれば父親の病気だけだったが、だからといってこんな事が」と涙を見せた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    prince780622 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()